お問合わせやご相談はお気軽にお電話下さい

0986-45-5151

受付時間 : AM 9:00〜PM 6:00

長遊園 TOPご利用案内ご利用を希望される方へ

ご利用を希望される方へ

ご利用を希望される方へ

大切なご家族が笑顔でお過ごし頂けるように幅広い介護支援をしています

各種サービスの詳細はこちら

まずは、総合窓口にお電話ください

photo05

介護のことなら何でもご相談ください。ご相談内容に応じて、各種サービス担当者が対応致します。ご家族のご要望に応じた様々な介護支援を行っておりますので、ご気軽にお問い合わせください。

各種サービス総合窓口
(特別養護老人ホーム長遊園及び長遊園2号館)

0986-45-5151

ご利用方法

photo08

居宅介護支援事業所
困っている事をお聞かせ下さい

「最近よくつまづく」、「長くたっているのがつらくて家事ができない」など、日常生活で困っていることがあれば、介護保険サービスの利用を考えましょう。介護保険の申請、その他手続きの代行致します。
また、どのサービス・サービス事業所を利用すれば、希望に添ったサービスが受けられるのか、ケアマネージャーがご紹介し選んでいただけます。
ケアマネージャーがご相談に対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

居宅介護支援事業所長遊園

0986-46-3886

photo09

デイサービスセンター
施設の見学・無料体験しております

ご利用者様が安心・安全で1日を過ごせるように、サービスの質の向上に取り組んでいます。ご要望に応じて施設の見学・無料体験をいたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

デイサービスセンター長遊園

0986-46-3881

photo03

ショートステイ
ご利用者様・ご家族様の気分転換にお役立てください

要支援・要介護の認定を受けている方が利用できるサービスです。
介護をされているご家族の急な病気、冠婚葬祭・旅行へのお出かけ時に、短期間ご利用することができます。
また、ご家族の介護ストレスの軽減を図ることを目的に利用することもできますので、お気軽にお問い合わせください。

ショートステイ長遊園及び長遊園2号館

0986-45-5151

photo01

特別養護老人ホーム
いつまでもゆとりと遊び心を持ち続けていただけるように

要介護の認定を受けている方が利用できる入所施設です。ご利用者様が安心して生活を送っていただけるように、日常生活の支援をさせていただいております。ご要望に応じて、施設見学・相談をいたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

特別養護老人ホーム長遊園
及び長遊園2号館

0986-45-5151