お問合わせやご相談はお気軽にお電話下さい

0986-45-5151

受付時間 : AM 9:00〜PM 6:00

長遊園 TOPご利用案内ご利用中のご家族の方へ

ご利用中のご家族の方へ

ご利用中のご家族の方へ

長遊園での楽しいひとときをSNSでご家族へお届けします

photo10

いつでも、どこでもご家族の写真や動画を確認できる

日々の様子や季節イベントなどに参加されている様子をFacebookを活用してご家族にお届けするサービスをスタートしました。施設でどのようにお過ごし頂いているかをパソコン・スマートフォンで手軽に確認することができ、もちろんご家族以外は見ることが出来ないように制限をかけた状態で配信しますのでご安心ください。

※このサービスは、施設を利用されているご本人・ご家族の方であれば無料でご利用頂けます。
※特別養護老人ホーム・デイサービスご利用の方・ご家族のみ。

photo11

利用者1人1人のオリジナルアルバム

写真や動画は利用者ごとに個別に貯まる仕組みで、まるでフォトアルバムのようにご確認頂けます。普段なかなか見ることの出来ない施設の様子や、どのように楽しんでいらっしゃるかを御覧になって頂けるサービスです。是非ご利用ください。

詳しい内容はお電話でご確認ください。

介護支援専門員がバックアップします

photo13

介護保険に関するご相談や各種手続き代行

利用者やご家族の状況に変化があり介護プランの見直しが必要な場合に介護支援専門員が相談・支援にあたります。ケアプランの作成や各種手続き代行・施設や自治体との連絡調整などのサポートを致します。お気軽にご相談下さい。

詳しくはこちら